大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

新年のご挨拶2019/01/01


 
 
新年明けましておめでとうございます!!
 
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
 
今年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
 
VITHEOスタッフ一同
 
 
 
 
という事であっという間に新年のご挨拶となりました!
 
 
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか??
 
今年こそは!!
 
と大きな野心を抱きワクワクしていますでしょうか!?
 
新しいことにチャレンジして新しい自分を発見する。
 
皆様にはそんな年にしていただきたいなと思います。
 
 
去年はVITHEO、激動の年となり嬉しい事、慌てふためくこと多々ありました。
 
皆様にご迷惑をお掛けする事も多く反省の絶えない状況になりました。
 
謹んでお詫びいたします。
 
 
2019年は絶対にVITHEOの飛躍の年にします!!
 
4月には確実に母アユミが復帰してきます!
 
これは大きな出来事です!
 
皆様にご迷惑をお掛けすることが確実に減ります!!
 
仲間も引き続き募集致します!!
 
どんな子と出会えるのかワクワクします!!
 
 
今まで以上に美容師としてお客様に安心を与えられるように。
 
今まで以上に人として信頼を得られるように。
 
今まで以上に友人として楽しさを共有できるように。
 
頑張ります!!!
 
 
美容以外の事にも多く精通し、春に枝葉が伸びるがごとく一気に様々な成長をお見せできるように努力します!
 
 
どうか2019年も皆様のお力で支えていただきますよう宜しくお願い致します!
 
 
新年は1月5日土曜日より通常営業致します。
 
LINEは1月4日より連絡がとれます。(12月31日から1月3日までLINEは休止しています。)
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さぁ!!
 
爆笑の絶えない年いきますよー!!