大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

News

新年のご挨拶2020/01/01


 
 
 
新年明けましておめでとうございます。
 
昨年中は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます
 
本年も変わらぬご芳情を賜りますようお願い申し上げます
 
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます
 
令和2年元旦
 
VITHEOスタッフ一同
 
 
 
 
あっという間に令和2年ですねー。
 
早いですねー・・・
 
あっ!
 
ちなみに今年の年賀画像はバンクシーという匿名のストリートアーティストの作品をボスが加工したものです。
 
正体を明かさず、いろんな国で、みんなの知らない間に、そこかしこに落書き(作品)しまくっている人です。
 
日本にも落書き(作品)あるんですよー。
 
さまざまな国で暗躍しながらメッセージを落書きで伝える。
 
落書きがアートとして認められるのは凄いですよね、しかもギャラなし・・・
 
額縁の中に納まる絵画じゃなく落書きで表現しているところが素敵だと思いましたので拝借いたしました。(落書きはダメですが、バンクシーの作品が描かれた壁は消さないで保存している市町村が多いです。)
 
色んな表現があっていいんですよね。
 
日本は何故か
 
みんなと同じ方法で・・・
 
みんなと一緒に・・・
 
みんな・・・
 
みんなと同じじゃないのに同じ生き方を選びますよね。
 
なんか変じゃないですか??(BOSS個人の見解です)
 
VITHEOは他のヘアーサロンに合わせるのではなく、VITHEOの価値観、感覚、アンテナで自分たちでしか成せないヘアーサロンを目指しています。
 
お客様、働いているスタッフにはそれぞれの生活があってそれぞれの思いがある。
 
全てを楽しく実現するためにそれぞれが全力で思いの丈をぶつけるヘアーサロン。
 
完成形は無いけれど柔軟にうねりつづけるヘアーサロン。
 
他のヘアーサロンにはない魅力を探しては手に入れてを繰り返し、未完成のまま成長を続けるヘアーサロン。
 
そんなVITHEOは今年も皆様の支えを原動力に、開拓されていない道を癖の強いヘアーサロンとして前進していきます。
 
VITHEOしか通れない道を皆様と共に歩むことが出来るように全力を出し切りますのでお力添え宜しくお願い致します。
 
※オープンして有難い事に13年目に突入しました、スタッフもBOSSも13歳年取りました・・・本文での全力とは”省エネで全力を出す”のことです。週休2日制になりましたがどうかご理解を宜しくお願い致します。
 
新年の営業開始日は4日(土曜日)通常営業になります。
 
今年も宜しくお願い致します!!

ご挨拶2019/12/29

 
 
 
 
”ご挨拶”
 
 
今年一年大変お世話になり有難う御座いました。
 
多くのお客様にご迷惑をお掛けした一年になりましたが、皆様からの温かいお言葉、お気遣いを感じる一年となりました。
 
お客様、関係者の方々、皆様に支えていただいたおかげで私達は今年も幸せに楽しく美容師として仕事をする事が出来ました。
 
なかなか感謝を形にしてお返しする事は難しいですが、今後も皆様の為にできる事を美容師として誠実に実行していきたいと思っております。
 
来る年も全力でサポートさせていただけるように様々なアンテナを立て努力していきたいと考えております。
 
今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
 
VITHEOスタッフ一同
 
 
お正月休み
 
12月30日 月曜日
12月31日 火曜日
 1月1日 水曜日
 1月2日 木曜日
 1月3日 金曜日 

2019年度の受付は終了いたしました。2019/12/08

いつもご利用ありがとうございます。
 
ご来店いただいているお客様やLINE、ホームページなどで早くから12月の予約状況を案内しておりましたが、12月の予約が満席になりましたので2019年度の受付を終了させていただきます。
 
ご来店いただくご予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛けする事になりました。
 
本当に申し訳ございません。
 
早くからご予約をいただいているお客様は今一度予約日時の確認をお願い致します。
 
まれに日時を間違ってご来店いただくお客様がいらっしゃいます。
 
予約に余裕がない状況ですのでご来店いただいた際はお帰りいただくことが考えられます。
 
一人でも多くのお客様をスムーズにご案内させていただく為に無駄なく予約を取らせていただいておりますのでご理解とご協力宜しくお願い致します。
 
キャンセル等が出た場合はキャンセル待ちのお客様に順次ご案内させていただきます。
 
多くのご予約ありがとうございました。
 
本当に感謝致します。
 
VITHEOスタッフ一同
 

定休日変更のお知らせ2019/09/01

いつもご利用ありがとうございます。
 
定休日の変更をお知らせさせていただきます。
 
現在の定休日は
 
 
毎週月曜日
 
第1火曜日
 
第3火曜日
 
第5火曜日
 
 
となっています。
 
2019年9月から
 
 
毎週月曜日
 
第2日曜日
 
第1火曜日
 
第2火曜日
 
第4火曜日
 
第5火曜日
 
 
に変更させていただきます。
 
字を読むとよくわからないのですが
 
第2日曜日の週だけ日月の連休になってそれ以外は月火の連休になるということです。
 
ご予約をお断りしている状況の中でお客様には大変ご迷惑をお掛けしているのですが、VITHEOスタッフの労働強度が上がっている為の環境改善策となります。
 
実は多くのお客様に「連休取っていいですかねぇ?」と聞きまくっていました。
 
VITHEOにご来店いただいている多くのお客様に「いいと思います」「今の時代なので大切だと思います」「頑張って働かれているので連休にしてもいいと思います」と言っていただきました。
 
VITHEOという名前の由来は”break”と”theory”の造語で【理論を壊す】といった意味を持たせています。
 
皆様が思われている美容室あるある・・・
 
 
待ち時間が長い
 
商品を売りつけてくる
 
大体どこの美容室も一緒
 
スタッフの労働時間が長い
 
休み少ない
 
 
などなどあると思いますがVITHEOではそのあるあるを全て改善しようという考え方、取り組みをおこなっています。
 
今までの当り前を違う形で作り直すことで新しい価値を生み出す美容室、ヘアーサロンでありたいと思っています。
 
今回はスタッフの労働環境の改善の取り組みとなりますが、楽しく働くスタッフ達が皆様に多くの価値を届けてくれると信じています。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力宜しくお願い致します。
 
スタッフ一同皆様の為に頑張っていきます!!
 
 
VITHEOスタッフずーっと募集中

暑中お見舞い申し上げます2019/08/11

暑中お見舞い申し上げます
 
平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。
 
炎暑の折、皆様方のご自愛のほどお祈り申し上げます。
 
さて、弊社では下記の予定で夏期休暇を実施させていただきますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
夏季休暇 
 
8月12日月曜日
8月13日火曜日
8月14日水曜日
8月15日木曜日
8月16日金曜日
 
 
たっぷりお休みをいただいてリフレッシュしてきます。
 
休み明けは活気のある楽しい空間をスタッフ全員でご用意してお待ちしております。
 
皆様も水辺の事故、交通事故、熱中症に気をつけて楽しい休暇お過ごしくださいねー(^O^)/

ご予約について2019/06/14

いつもご利用ありがとうございます。
 
スタッフの産休、寿退社が重なり一年近く予約が混雑する状況となり皆様に大変ご迷惑をお掛けしていましたが、産休中だったアユミの復帰に伴い予約の混雑が解消されてきました。
 
次回ご予約をいただくお客様も多く、土曜日、日曜日、祝日のご予約は混雑する事が多いのですが平日は空きが出てまいりました。
 
LINE、オンライン、電話でのご予約が可能となっていますが、当日のご予約は電話でご確認いただきますよう宜しくお願い致します。
 
ご来店いただく大切なお客様にご迷惑をお掛けしないように環境を改善し続けたいと思っています。
 
これからも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

GWのお休み2019/04/27

いつもご利用ありがとうございます。
 
今日から怒涛の10連休だという方も多いのではないのでしょうか。
 
羨ましいなぁ・・・
 
お客様を対象にお仕事されている方は10連勤なんてこともあるのかもしれませんね。
 
VITHEOもお客様を対象にお仕事させていただいているのでGWなんて無いのも同然。
 
なのですが・・・
 
今年は働き方改革が叫ばれていたり、スタッフ2名で休む間もなく働いたりといった環境なので臨時休業をいただくことにいたしました。
 
 
4月29日(月曜日)
4月30日(火曜日)
5月 1日 (水曜日)
 
の三連休。
 
と、
 
5月6日(月曜日)
5月7日(火曜日)
 
 
の2連休となります。
 
実際は5月1日のみ臨時休業でそれ以外は定休日なんですけどね。
 
変則でお休みいただきますがご理解とご協力宜しくお願い致します。
 
アユミが帰って来てVITHEO店内賑やかになっております。
 
ご予約も少し余裕がでてきました。
 
また一から頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。
 
BOSSはキャンプデビューする気です・・・
 
雨予報です・・・
 
カラ元気ではたらいております・・・

そんなこんなでスタッフ募集しております。

4月からアユミが復帰いたしました。2019/04/10

いつもご利用ありがとうございます。
 
産休で休んでいたVITHEOスタッフ山田杏由峰が4月から時短ではありますが本格的に復帰いたしました。
 
2018年7月より真知子とBOSSの2人体制となってしまい皆様に大変ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
 
本当に申し訳ございませんでした。
 
失った信頼を取り戻せるようにできる事をしっかりと皆様にお返ししたいと思います。
 
杏由峰の復帰に伴って全く取れなくなっていたご予約状況が改善することになります。
 
また創業当時の3人体制のVITHEOになりますが0から出直す気で努力していきたいと思います。
 
今後とも真知子、杏由峰、BOSS、VITHEOを宜しくお願い致します。
 
スタッフも随時募集しております!
 
 
]
 
 
やっとや・・・ふぅ・・・
(心の声ですので気にしないで下さいね(^_-)-☆)

セフィーヌ最高峰【ナノミック】2019/02/20

いつもご利用ありがとうございます!
 
今日は大人気化粧品セフィーヌの最高級ラインナップ【ナノミック】をご紹介。
 

 
 
このナノミックシリーズは即効性にこだわった最先端アンチエイジングケア化粧品。
 
医療現場の皮膚再生などで注目されているEGF(上皮成長因子)が配合された基礎化粧品になります。
 
全10商品がラインナップ。
 
 
ナノミックシリーズ WEBサイトはこちらをクリック
 
 
各商品それぞれが皆様の肌をピンポイントで改善していきます。
 
今まで取り扱っていました基礎化粧品【エモシオン】はターンオーバーに特化した商品でしたが、即効性が無いため実感しにくい部分がありました。(ターンオーバーを支える基底膜にはかなりの効果が実証されている商品です)
 
この【ナノミック】は即効性を重視したアンチエイジング化粧品なので次の日には違いが実感できます。
 
セフィーヌ最高峰の基礎化粧品なので少し高価ではありますが、他社の高級化粧品のように高額な価格設定にはなっていません。
 
さらにVITHEO価格でのご提供になりますのでずっとお使いいただける価格設定になっております。
 
ご興味のある方はスタッフまでご相談くださいませ。

新年のご挨拶2019/01/01


 
 
新年明けましておめでとうございます!!
 
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
 
今年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
 
VITHEOスタッフ一同
 
 
 
 
という事であっという間に新年のご挨拶となりました!
 
 
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか??
 
今年こそは!!
 
と大きな野心を抱きワクワクしていますでしょうか!?
 
新しいことにチャレンジして新しい自分を発見する。
 
皆様にはそんな年にしていただきたいなと思います。
 
 
去年はVITHEO、激動の年となり嬉しい事、慌てふためくこと多々ありました。
 
皆様にご迷惑をお掛けする事も多く反省の絶えない状況になりました。
 
謹んでお詫びいたします。
 
 
2019年は絶対にVITHEOの飛躍の年にします!!
 
4月には確実に母アユミが復帰してきます!
 
これは大きな出来事です!
 
皆様にご迷惑をお掛けすることが確実に減ります!!
 
仲間も引き続き募集致します!!
 
どんな子と出会えるのかワクワクします!!
 
 
今まで以上に美容師としてお客様に安心を与えられるように。
 
今まで以上に人として信頼を得られるように。
 
今まで以上に友人として楽しさを共有できるように。
 
頑張ります!!!
 
 
美容以外の事にも多く精通し、春に枝葉が伸びるがごとく一気に様々な成長をお見せできるように努力します!
 
 
どうか2019年も皆様のお力で支えていただきますよう宜しくお願い致します!
 
 
新年は1月5日土曜日より通常営業致します。
 
LINEは1月4日より連絡がとれます。(12月31日から1月3日までLINEは休止しています。)
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さぁ!!
 
爆笑の絶えない年いきますよー!!

1 2 3 4 5 6 9