大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

ご挨拶2018/12/28


 
いつもご利用ありがとうございます。
 
2018年もあと数日・・・
 
あっという間に1年が終わろうとしています・・・
 
本当にあっという間・・・
 
瞬きすると1年前に戻れる気さえします。
 
色々とあった1年でした。
 
年始年明け早々にVITHEOオープン当時高校生だったアユミが「ウォー!!」と死に物狂いで女の子を産みました。
 
VITHEOのゆるキャラ麻貴が結婚して脱皮し、嫁キャラとなって大阪へ行ってしまいました。
 
真知子はみんながいなくなったVITHEOを鬼の形相で必死に守ってくれました。
 
BOSSはおじいちゃんみたいに同じ質問を繰り返しながらそんなスタッフ達を眺めています。
 
VITHEOを離れていったスタッフもいますがみんながそれぞれ幸せに成長できたのではないかと思います。
 
スタッフの充実とは裏腹にお客様のご予約をお取りする事が難しくなり大変ご迷惑をお掛けする1年となりました。
 
新しいスタッフにも出会う事もなく真知子とBOSSの2人でお客様にご迷惑をお掛けしないよう必死のパッチで毎日を過ごしてきました。
 
温かいお言葉をかけていただくことも多く本当にお客様皆様に支えていただいているんだと特に強く実感した年になりました。
 
感謝の気持ちを来年にしっかりとお返しできるよう努力致します。
 
来年も懲りずに変わらぬご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。
 
慌ただしい年末、どうかお体ご自愛くださいませ。
 
 
お正月休み
 
2018年 12月31日 月曜日
 
2019年 1月1日 火曜日
 
      1月2日 水曜日
       
      1月3日 木曜日
       
      1月4日 金曜日
 
※お正月休み期間中のLINEは12月31日12:00から1月3日まで連絡が取れなくなります。