大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

お客様がブライダルブランドをオープンされました!2018/12/01

いつもご利用ありがとうございます。
 
 
今日はVITHEOの情報ではなくお客様がオープンされたブライダルブランド”elletoile bridal”の情報です。
 
VITHEOの撮影時に衣装などを制作してくれているタエちゃんこと清水さんが立ち上げたブライダルブランドです。
 
実はBOSSが美容師を志してアシスタントをしていた頃からの担当で当時小学生でした。
 
強烈な個性を放つBOSSと小学生時代からウマが合い今までお付き合いさせていただいております。
 
ファッションを学ぶためロンドンに留学されていた経験をお持ちでデザインを起こす事から裁縫まで全てご自身で制作する事が出来るほどの実力の持ち主です。
 
東京に就職が決まってロンドンから帰ってこられた際にBOSSが「何で東京なん?京都も世界では立派なブランドやし京都でしか出来ない事があるやろ」と要らんことを言って引き留めてしまった話があります。
 
それが影響してか清水さんは拠点を関西におきながら現在活躍されています。
 
そんな清水さんが選んだドレスやアクセサリーは女性が手にしてこそ輝きを放ちます。
 

 

 

 

 

 

 

 
VITHEOで紹介するまでもないですが気になる方はホームページをご覧くださいませ。
 
コンタクトはVITHEOでも承ります。
 
“elletoile bridal”宜しくお願い致します。
 
 
HP
“elletoile bridalはこちらをクリック”