大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

年内のご予約が全て埋まりました2018/11/23

いつもご利用ありがとうございます。
 
 
9月ごろからホームページ、LINEなどで年末のご予約状況のお知らせをしておりましたが2018年度のご予約が全て埋まってしまいました。
 
お帰りの際に次回予約を取っていただいた方、早くからご予約をいただいた方ご協力ありがとうございました。
 
まだご予約をいただいてなくて12月にご来店いただくご予定になっていたお客様にはご迷惑をお掛けする状況になり本当に申し訳ございません。
 
現在、皆様ご存知の通り真知子とBOSS2人で営業しております。
 
ご来店いただくお客様の時間を無駄にしない為に待ち時間のないサロンをコンセプトに努力してきましたが、アユミの産休、麻貴の寿退社と一気に2人のスタッフを失う事になり皆様には大変ご迷惑をお掛けすることになりました。
 
2人でできる限りお客様のお手伝いをさせていただいていますが12月が繁忙期ということもあってご予約が予想を上回る速さで埋まってしまいました。
 
皆様のご理解はなかなか得られない状況だと思いますが、少しでも早く元の環境に戻せるように尽力致しますのでお許しいただけたらと思います。
 
 
ご予約をお取りいただいているお客様へ
 
年内のご予約は全てお待たせする時間が限りなく少なくなるように時間調整を行いながらお取りさせていただいております。
ご予約をいただいている時間から15分経過してもご来店いただけない場合は自動的にキャンセル(ご連絡をいただいてもキャンセルとなります)とさせていただきますのでご理解とご協力宜しくお願い致します。
 
皆様の限りある時間を‘VITHEOで素敵な時間を過ごせた‘と思っていただけるよう真知子と中、時々アユミで全力で綺麗にさせていただきます!
 
年末お会いできるのを楽しみにしております!!