大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

セフィーヌ最高峰【ナノミック】2019/02/20

いつもご利用ありがとうございます!
 
今日は大人気化粧品セフィーヌの最高級ラインナップ【ナノミック】をご紹介。
 

 
 
このナノミックシリーズは即効性にこだわった最先端アンチエイジングケア化粧品。
 
医療現場の皮膚再生などで注目されているEGF(上皮成長因子)が配合された基礎化粧品になります。
 
全10商品がラインナップ。
 
 
ナノミックシリーズ WEBサイトはこちらをクリック
 
 
各商品それぞれが皆様の肌をピンポイントで改善していきます。
 
今まで取り扱っていました基礎化粧品【エモシオン】はターンオーバーに特化した商品でしたが、即効性が無いため実感しにくい部分がありました。(ターンオーバーを支える基底膜にはかなりの効果が実証されている商品です)
 
この【ナノミック】は即効性を重視したアンチエイジング化粧品なので次の日には違いが実感できます。
 
セフィーヌ最高峰の基礎化粧品なので少し高価ではありますが、他社の高級化粧品のように高額な価格設定にはなっていません。
 
さらにVITHEO価格でのご提供になりますのでずっとお使いいただける価格設定になっております。
 
ご興味のある方はスタッフまでご相談くださいませ。