大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

定休日変更のお知らせ2018/06/12

いつもご利用ありがとうございます。
 
 
最近になって働き方改革がやたらと叫ばれる社会になってまいりました。
 
VITHEOはブラックな会社ではなくピュアホワイトな会社なので〔今更働き方改革っって〕って感じです。
 
食事もとれる。
 
休みもとれる。
 
営業中空いていればレッスンもできる。
 
産休は自由に復帰可能。
 
これらはVITHEOの自慢です!!
 
でもスタッフにさらに楽しくVITHEOで働いてもらうにはまだまだ改善する必要があると思っています。
 
杏由峰の産休、麻貴の寿退社、スタッフが一気に2人も抜けて真知子の労働強度が上がることも容易に想像できます。
 
そんな大変な状況だからこそ改善が必要だと考えました。
 
 
2018年7月より第5火曜日も定休日にいたします。
 
 
VITHEOの定休日が毎週月曜日、第1、第3、第5火曜日になります。
 
これからしばらくはスタッフ2人態勢になり今以上に予約が取りにくくなることも考えられます。
 
そんな中で定休日を増やすといった判断になり日頃からご愛顧いただいている皆様に多大なご迷惑をお掛けすることになります。
 
本当に申し訳ございません。
 
2人になっても今までとやることは変わりません。
 
今までと変わらず待ち時間のないサロンを実現し誠実な美容師として皆様に貢献させていただきたいと思っております。
 
これからもどうぞよろしくお願い致します。