大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

ご報告。2018/05/18

いつもご利用ありがとうございます。
 
 
4年前・・・
 
一人の女の子がVITHEOへ面接にやってきました。
 
 
湯浅麻貴。
 
 
あきらかに女子を醸し出す麻貴が、強烈な個性を放つVITHEOスタッフと共にやっていけるのかと多少の不安を抱きながら採用したことを今でも覚えています。
 
早いもので4年がたち、VITHEOスタッフとして水のようによく馴染んだ麻貴が結婚を機に新しいステージへと飛び立つ日があと一ヵ月と近づいてまいりました。
 
一番下で雑用も含め多くの仕事に真摯に向き合う彼女は間違いなくVITHEOを支える大切な柱。
 
麻貴が抜ける穴はとてつもなく大きいと日に日に感じています。
 
4年間という麻貴が与えてくれていたVITHEOでの時間。
 
一緒にVITHEOで働く時間が当り前じゃない時間だったのだと今頃思い知らされています・・・
 
産休中の杏由峰、麻貴の寿退社とうれしいことが続くVITHEOですが、スタッフが減ることで日頃からご来店いただいている大切なお客様に予約の制限というご迷惑お掛けする事になります。
 
この場を借りてお詫びさせていただきます。
 
 
本当に申し訳ございません!!
 
 
残ったスタッフでできることを全力でさせていただくことしかできませんが、これからもVITHEOスタッフ一同宜しくお願い致します。
 
 
真知子、杏由峰は麻貴に心から「結婚おめでとう!!」といって送り出す気でいます。
 
店の事なんて心配しなくていいから幸せになって欲しいという気持ちでいます。
 
 
新しい環境にも麻貴なら馴染めるはず!
 
幸せになる義務があるんやで麻貴!!
 
「本当に結婚おめでとう!!」
 
 
 
 
 
ほんまに辞めんのか!?
予約の空いた時間にレッスンしてるし・・・