大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

寿退社した麻貴からお世話になった皆様へ2018/06/21

いつもありがとうございます。
 
6月20日でVITHEOスタッフ湯浅麻貴が寿退社致しました。
 
 
麻貴が最後にVITHEOを通して支えていただいたお客様へのコメントを残してくれました。
 
 
「今日も沢山のご来店ありがとうございました!6月20日をもちまして4年働かせて頂いたVITHEOを退社しました。
直接ご挨拶できなかった方、申し訳ございません(>_<)
 
入社当初からVITHEOのお客様はみなさん優しくて楽しい方ばかりで本当に毎日楽しく働く事が出来ました…
VITHEOで過ごした時間はこれから先も私の中で特別な時間です💛
 
ボス、真知子さん、杏由峰さんVITHEOと出会えて幸せです💛
これからご予約の件などで皆さまにご迷惑おかけすると思いますが私の大好きなVITHEOをずっとずっと宜しくお願い致します。」
 
 
2018.6.20 麻貴
 
 
 
麻貴の退社日に合わせて会いに来て下さる方や、結婚、退社のお祝いプレゼントをいただく方、麻貴の為に本当にありがとうございました。
 
お客様から与えていただいた気持ちはたんなる美容師としてではなく、麻貴が大切にしていたことがお客様に伝わっていた証であり今後の人生の指標となると思います。
 
4年間という長いようで短かったVITHEOのお客様との時間は麻貴にとって貴重な経験となったと思います。
 
今後は私達は友人として麻貴の応援をしていきます。
 
前だけを見て幸せに楽しい人生を歩む麻貴を後ろからしっかり支えていきたいと思っています。
 
 
4年間、貴重な経験を麻貴の為に与えて下さり本当にありがとうございました!