大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

幸せを分けていただきました!2015/11/05

「元気な赤ちゃん産まれましたー!!」
 
 
VITHEOにはこういった報告を出産された方、出産された方のご家族からいただく機会が多くあります。
 
ご来店いただいた際に報告を受ける時も多いのですが、わざわざ連絡をいただくこともあります。
 
家族でもないただの美容師の私達にこのような報告をしていただける喜びを目一杯感じて、これからも美容師として励みたいと思います。
 
これからご出産される方もいらっしゃいますが、只々赤ちゃんとお母さん共に健康で元気に産まれて欲しいと願うばかりです。
 
皆様が歩まれている人生を美容師の立場で共有し、華やかにすることが私たちの務め。
 
私達が担当させていただいている皆様を、ドラマティックな映画の主人公のように、ランウェイを颯爽と歩くモデルのようにこれからも演出できればと思っています。
 
 
皆様の笑顔がVITHEOの活力!
皆様の幸せがVITHEOの笑顔!
 
 
皆様のご報告本当に感謝いたします!
 
ファイル 2015-11-05 10 54 07
 
皆様の人生が、可憐な花のように笑顔が溢れ、影すらない大きな光に照らされた豊かな人生でありますように・・・