大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

オンラインショッピングができるようになりました2021/11/18

いつもご利用ありがとうございます。
 
VITHEOでは髪の悩みを解決するための答え、肌の悩みを解決するための答えとして様々な商品から厳選した物をホームケアで使用していただくことを推奨しております。
 
ヘアーサロン専売品は内容成分に伴って高価なものばかりですが私達は美容師で物売りではございません。
 
できる限り皆様が続けていける価格でご提供させていただくために工夫して紹介させていただいております。
 
ただ、VITHEOにご来店いただかないと商品をご購入いただけないデメリットがありました。
 
今回、そんなデメリットを解消するためオンラインショッピングに対応したサイトをホームページ、LINEに開設いたしました。
 
私達がIDを発行してからご利用可能となる会員制になります。
 
 
特徴としましては
 
 
VITHEO店内にない商品などもご購入いただけます
 
 
カートの中の商品は決済時さらに10%OFFとなります(VITHEOサイトのみ)
 
 
フローディアシャンプー・トリートメント詰め替え1Lサイズは常時大幅割引しております(VITHEOサイトのみ)
 
 
配送センターからご自宅までの直送となります
 
 
どうしてもシステム手数料、カード決済手数料、送料、売り上げ入金手数料等がかかります(裏側言ってしまいます)のでVITHEO店内で販売する値段にはできないのですが、非常時に是非ご活用くださいませ。
 
定価が表示されているのでVITHEOの利益の薄さに驚かれるかもしれませんが私達のお客様に対する思いだと受け取っていただけると幸いです。
 
ご不明な点などございましたらLINEでお問い合わせよろしくお願いいたします。