大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

コロナウイルス感染拡大防止策について2020/11/18

いつもご利用ありがとうございます。
 
ここ数日のコロナウイルス感染拡大をうけてVITHEO店内での対策を今まで以上に強化したいと思います。
 
今までは店内でのお客様のマスク着用義務を、技術の妨げになる、マスクが汚れる、ドリンクサービスができなくなる等の理由でもうけていませんでしたが、冬季によるコロナウイルス感染の拡大、インフルエンザウイルスの流行を懸念いたしまして11月18日より当面の間、店内でのお客様によるマスク着用を義務とさせていただきます。
 
それに伴って、マスクで口を覆っていただくため従来のドリンクサービスの提供が難しくなります。
 
ストローを使ってのドリンクサービスのみ対応が可能であるため、冷たい飲み物の提供のみとさせていただきます。
 
ドリンクサービス関しましては喉を常に潤すために必要と考え継続させていただきます。
 
お客様のマスクについての対応ですが、髪の毛や、薬剤等の付着、汚れ、濡れる等が考えられるため、お客様一人につき一枚無料にてご提供させていただきます。
 
コロナの変化する感染状況を踏まえ現状で考えられるベストな対応をこれからも実施してまいります。
 
考え方や価値観の違いで全てのお客様に満足を提供できているのか分かりませんが、これからも対策を講じて安心安全な空間をご提供できればとスタッフ一同考えております。
 
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。
 
 
お願い
 
私達はVITHEOのお客様に全幅の信頼をもってお迎えしております。
ご来店いただく際は万全の体調でお願いいたします。
咳や発熱、倦怠感などの症状がある場合はキャンセル、予約の取り直しをよろしくお願いいたします。
 
 
体 調を管理して楽しい毎日をお過ごしくださいませ。