大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

年末がやってきました!2015/12/03

残すところ1か月!

いよいよ目の前には2016年!

中途半端な気温の中慌ただしくなってきましたねー・・・

毎年この時期のなるとクリスマスだの年賀状だの大掃除だのでミョーに落ち着かなくなります。

生き物のように毎年パターンが変わるVITHEOの繁忙期。

今年のパターンは早くから忙しくなる傾向です・・・

この業界は12月の休みを減らして対応されているサロンが多いようですが、VITHEOは毎月同じようにお休みをいただきます。

こんな時代、こんな時期、こんな時こそリフレッシュが大切だと・・・

皆様も疲れたまま色んな事にチャレンジするのではなく、VITHEOでリフレッシュしてからチャレンジして下さいねー!

いい結果は良い準備をしたから得られるもの。

リフレッシュも大切な準備の一つですよー!!!!

頑張らないでテキトーに年末楽しんで下さいねー!!

そうそう・・・

年末ジャンボ10億らしい・・・