大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

意味のない更新を全力でしました。2020/03/11

いつもご利用ありがとうございます。
 
VITHEO BOSS改めVITHEOリーダーの中です。
 
「どっちでもえーやん!」
 
って声聞こえてきそうですがリーダー推しです。
 
なぜか??
 
何かのトピックでBOSSは独裁的、リーダーは協力的なことを読んだからです!
 
影響をモロに受けてのリーダーの誕生です。
 
行動起こすよりも名前から、もしくはカッコから入るタイプです。
 
いきなりホームページのトピックを更新した理由ですが、皆さんが欲しがっているトイレットペーパーの情報や、マスクの情報、新型コロナの情報提供ではなく珍しく手が空いて暇だからです。
 
略して空手だからです!!
 
甚だしくスルーされている空気が伝わってきますねー!
 
良い感じです、安心して下さいまだお酒は飲んでいません!!
 
そう!
 
や・る・こ・と・が・な・い
 
おもてなし風に言っても只々やることが無いから更新しているだけなのです。
 
ちなみに真知子はカット中・アユミは休暇中でお出かけ中!
 
暇なので韻を踏んでみました・・・
 
急にポッと空き時間が出来ると電気を急に点けられたゴキブリのように慌てふためきますますよね。
 
右往左往した結果の更新なわけです。
 
意味のない事を堂々と描く勇気もそうですが、空気を読む気配を微塵も感じさせない自分が恐ろしくなります・・・
 
子供達が窮屈な思いをして、それを見ている大人たちが憔悴しきって、テレビやネットから嫌でも漏れてくる情報に踊らされる。
 
ダメです!
 
悪い連鎖!
 
そんな時こそ底抜けに楽しい事考えないと!!
 
暇です!
 
売り上げが・・・
 
なんて考えたらダメなんです!!
 
うぉ~!!!
 
何でもできる自由な時間がやってきたぁぁぁ!!!!
 
って考える方がいいでしょ。
 
VITHEOの考え方の基本です!!
 
皆様の肩に入っている力が抜ければ幸いです。
 
はい!
 
今から目を閉じて深呼吸して楽しい空気をいっぱい吸ってください!
 
目を開けると少し気持ちが上がってるでしょ!
 
VITHEOはどんな時も通常営業、通常運転です。
 
初めから色んな準備をしているからこそできること。
 
だから楽しく考える余裕があるんです。
 
息苦しい時こそ髪だけでなくVITHEOらしく皆様のそばに寄り添えたらと思います。
 
VITHEOリーダー 4月で45歳 中でした。
 
帰ったらポテトチップスBIGうすしおと、ビールと酎ハイ飲んで今日の売り上げの事はきれいさっぱり吹き飛ばしま~す!!
 
いぇ~い!!