大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

定休日変更のお知らせ2019/09/01

いつもご利用ありがとうございます。
 
定休日の変更をお知らせさせていただきます。
 
現在の定休日は
 
 
毎週月曜日
 
第1火曜日
 
第3火曜日
 
第5火曜日
 
 
となっています。
 
2019年9月から
 
 
毎週月曜日
 
第2日曜日
 
第1火曜日
 
第2火曜日
 
第4火曜日
 
第5火曜日
 
 
に変更させていただきます。
 
字を読むとよくわからないのですが
 
第2日曜日の週だけ日月の連休になってそれ以外は月火の連休になるということです。
 
ご予約をお断りしている状況の中でお客様には大変ご迷惑をお掛けしているのですが、VITHEOスタッフの労働強度が上がっている為の環境改善策となります。
 
実は多くのお客様に「連休取っていいですかねぇ?」と聞きまくっていました。
 
VITHEOにご来店いただいている多くのお客様に「いいと思います」「今の時代なので大切だと思います」「頑張って働かれているので連休にしてもいいと思います」と言っていただきました。
 
VITHEOという名前の由来は”break”と”theory”の造語で【理論を壊す】といった意味を持たせています。
 
皆様が思われている美容室あるある・・・
 
 
待ち時間が長い
 
商品を売りつけてくる
 
大体どこの美容室も一緒
 
スタッフの労働時間が長い
 
休み少ない
 
 
などなどあると思いますがVITHEOではそのあるあるを全て改善しようという考え方、取り組みをおこなっています。
 
今までの当り前を違う形で作り直すことで新しい価値を生み出す美容室、ヘアーサロンでありたいと思っています。
 
今回はスタッフの労働環境の改善の取り組みとなりますが、楽しく働くスタッフ達が皆様に多くの価値を届けてくれると信じています。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力宜しくお願い致します。
 
スタッフ一同皆様の為に頑張っていきます!!
 
 
VITHEOスタッフずーっと募集中