大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

夏季休暇とご予約状況のお知らせ2018/07/26

いつもご利用ありがとうございます。
 
 
夏季休暇のお知らせです。
 
8月13日(月曜日)~8月17日(金曜日)の5日間夏季休暇をとらせていただきます。
 
8月18日(土曜日)より通常営業いたします。
 
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力宜しくお願い致します。
 
 
 
ご予約状況のお知らせです。
 
7月のご予約は全て埋まっています。
 
8月の土曜日・日曜日のご予約は18日からのご案内となります。
 
平日は少し空きがありますがすぐに埋まってしまう事が予想されます。
 
ご予約は早めに(2,3週間前ですとご希望の時間でご予約お取り出来ます)お願い致します。
 
毎日多くのご連絡をいただきますが殆どお断りしないといけない状況になっています。
 
通常の美容室ではお断りしないで受付します。
 
そのせいでご予約されたにもかかわらず長い無駄な待ち時間をお客様は過ごすことになります。
 
VITHEOではご来店と同時に施術させていただく為にあらかじめご予約を制限して受付させていただいております。
 
お断りすることが決して当たり前だとは思っていませんが、お客様の大切な時間を守るのと同時に施術レベルの低下防止、快適な空間の提供等を考えての最善の方法だと思っております。
 
スタッフ人数の減少に伴って皆様には多大なご迷惑をお掛けしている現実も反省しながら一日でも早くご迷惑をお掛けしないで運営できるように改善したいと考えています。
 
本当に皆様に支えていただけることでVITHEOは成り立っています。
 
ご来店いただいたお客様をスタッフと全力で綺麗にさせていただきたいと思っております。
 
これからも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。