大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

今年もお世話になりました2017/12/31

VITHEO10周年の本年!
 
皆様には大変お世話になり有難うございました。
 
10年という節目の年を皆様に支えていただいたおかげで少しずつですが成長しながら過ごす事が出来ました。
 
アユミの出産(現時点ではまだ出産していません)など、なかなか経験できないスタッフの人生の転機にも立ち会う事になりました。
 
来年はおそらくアユミも復帰してくると思いますのでVITHEOの更なる成長をお見せできると思います。
 
20周年を目指すにあたり今後も変わらずスタッフと共に皆様の髪を含めたトータルケアをさせていただけることを願っています。
 
10年間本当にありがとうございました!
 
そしてこれからも宜しくお願い致します!!