大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

嬉しいご報告!!!!2015/10/22

今年もお店の壁にサインが増えました\(^o^)/

 
 
木村が担当している、京都サンガユース所属の荻野広大君がこの度同チームのトップへの昇格が決まりました!!!!!
 
高校に通いながら、トップチームの練習に参加してます!!
メンバーに選ばれて試合にも出ているみたいです!
 
晴れてJリーガーおめでとうございます!!
 
VITHEOにご来店いただいているユースの皆様からもいい報告が聞けることを期待しています。
 
早速、昨日荻野君にご来店頂いたので、お店の壁にサイン書いて頂きました!!
ファイル 2015-10-22 9 34 30
 
ユースの皆さんとは昇格したあかつきにはサインを書いてもらう約束をしてます!!(半ば強制的ですが・・・)
 
ファイル 2015-10-22 9 34 10
 
素敵な笑顔です( *´艸`)
 
残念ながら仕事で見に行くことが難しいですが、VITHEOは荻野君の今後の活躍を期待しつつ全力で応援致します(^O^)