大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

VITHEOの想い2015/08/08

ファイル 2015-06-19 10 32 17

ようこそVITHEOへ!

 

VITHEOホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

 

初めてVITHEOにコンタクトしていただくと思いますが、VITHEOがどういったサロンなのか皆様に少し紹介をさせていただきます。
 
VITHEOは「すべてはお客様の為に」をコンセプトに、技術の向上と最先端の毛髪理論・薬剤知識を持った美容師の集まり「ヘアサロン」です。
 
「ヘアサロン」とはお客様にヘアスタイルだけを提供する場ではなく、ヘアスタイルを通してオシャレのレベルアップや情報提供、さらには悩みの相談など「お客様の全ての望みをかなえる場」であります。
 
もちろん商売である以上、お金をお客様からいただく仕事なのですが、私たちの技術や知識でお客様のヘアスタイル維持にかかる費用を最小限に抑えたいと考えています。
 
 
丁寧でちょうどいい接客
 
長持ちするスタイル
 
褒めていただけるデザイン
 
健康で艶やかな髪
 
お客様の溢れ出る笑顔
 
 
小さなサロンでしか出来ない細やかなおもてなしと丁度いい距離感でこれらを実現させていきたいと考えています。
 
このサイトをご覧いただいた皆様にVITHEOの想いが少しでも伝わればと思います。
 
価格の割引きでお客様を呼び込むのはお客様に大変失礼で私たちの本意ではございませんが、ご新規のお客様の不安な気持ちが価格の割引で少しでも和らげばと思いご新規様限定のクーポンをご用意いたしました。
 
ご新規様のみご利用いただけるクーポンです。
 
ご予約時または、ご精算時にホームページを見たとお伝え下さい。
 
技術料金を 20%OFF させていただきます。
シャンプーブロー・セットはご利用いただけません。
 
ご予約はオンライン予約・LINE@又は電話でお願い致します。
 
営業時間外のご予約はオンライン予約・LINE@で賜ります。
 
※当日のご予約は電話予約のみとなっております
 
生涯に亘って担当させていただくご縁がありますように・・・
 
 
(注)
STAFF写真調子に乗ってカッコつけて撮ってます・・・
本当は笑いの堪えないサロンなのに・・・