大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

麻貴に会いに・・・2018/09/25

いつもお世話になっております。
 
9月22日土曜日にVITHEOスタッフはお休みをいただいて岡山まで行ってまいりました。
 
寿退社した麻貴が岡山で結婚式を挙げるのをサプライズで見に行こうという事になったからです。
 
ご主人様、麻貴のおじいちゃんおばあちゃんが岡山にお住まいで挙式を見せてあげたいとの思いから岡山ですることになったのです。
 
友達やVITHEOスタッフには迷惑を掛けられないという事で声はかかりませんでしたが、自分たちにできる事を全力でやってあげようという思いからサプライズを決行いたしました。
 
ホテルへ到着した私達はホテルの方に事情を説明し、写真撮影まで二人が待機している控室へ案内してもらいました。
 
その時の様子
 


 
かなり驚いた様子でしたが幸せそうな二人を見る事が出来てサプライズは大成功でした。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛けすることになりました。
 
本当に申し訳ございませんでした。
 
そのおかげで大切な時間を失わずに済みました。
 
ありがとうございました!!