大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

新年のご挨拶2018/01/01


 
 
謹んで新年のお祝辞を申し上げます
 
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました
 
本年も相変わらずよろしくお願いいたします
 
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
 
                       平成三〇年 元旦
 
 
 
 
 
 
という事で新年があっという間にスタートしましたね。
 
あっという間に年末が来ることでしょう。
 
あっという間の時間を皆様と一緒に歩んでいけるように、十一年間となる今年もVITHEOスタッフ一同全力前進してまいります。
 
毎年言ってますが今年は本気出します!
(自社比較)
 
アユミもママとなって復活予定!
(寂しいようなら早めの復帰。快適子育てなら復帰延期。)
 
スタッフのいろんな事情を一切合財うまく誤魔化して何食わぬ顔でやっていきます。
 
爆笑サロンVITHEOを今年も宜しくお願い致します!!
 
 
新年は一月六日(土曜日)より通常営業致します。