大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

求人募集中!2017/07/06

IMG_7515
 
 
という事でVITHEOで働いてくれる仲間を募集致します。
 
正直、吹いたら飛ぶようなサロン”VITHEO”の求人は稀です。
 
何かが起きない限り求人募集は致しません。
 
 
そう!
 
 
何かが起きたんです!!
 
 
「何々??」
 
って皆さんはお思いでしょう。
 
「あいつの元ではやりにくいねんな!やっぱり!!」
 
ってお思いでしょう・・・
 
 
実は昨年結婚式を挙げました「今夜が山だ」こと山田杏由峰が出産の為休職することになりました。
 
 
1009107_396126500504118_1977836338_o
 
 
あっ!!
 
間違った。
 
 
IMG_5813
 
 
そうそうこの人。がしばらく休職いたします。
 
順調にいけば来年年明け早々に出産する予定になっているので、11月から休職する予定となります。
 
 
「辞めるのか?」
 
「辞めません!」
 
「辞めたら?」
 
「辞めません!!」
 
 
という事で休職という運びになりました。
 
オーナーといたしましては正直
 
「どうしよう・・・」
 
なんですが、仲間としては
 
「やったな!!おめでとう!!」
 
すこし祖父になった気もします・・・
 
 
これから杏由峰が休職している間もまだ見ぬ新しいスタッフ、今までのスタッフと共にVITHEO盛り上げていきたい気持ちでいっぱいです。
 
女性が多いこの業界ですが結婚を機に辞める人、出産を機に辞める人すごく多いです。
 
VITHEOのオーナーとしましてはこういった慣習に倣う事無く、スタッフの希望通り働ける環境を作っていきたいと考えています。
 
働く時間、賃金、楽しさ、やりがい、スタッフが望む環境を少しでも多く実現できるように行動していきたいと思っています。
 
仲間に求める事は”非常識な人はダメ”という事ぐらいで特にありません。
 
どんな人も個性があることが大切です。
 
美容師である以上はその個性を最大の武器とし、お客様に気に入ってもらえる人間性を磨くことが大切です。
 
時には厳しいVITHEOですが笑いの絶えないヘアーサロンです。
 
出会うきっかけは急に訪れるものだと思っております。
 
ようは長く良い関係を築き続ける事が出来るかどうか。
 
私はそのために全力を注ぎます。
 
ご来店いただいているお客様の紹介でも構いません。
 
ヘアーサロンへ就職をお考えの皆様、是非VITHEOご検討くださいますようお願い致します。
 
仲間募集の詳細はVITHEO オーナー中までご連絡お願い致します。

サロン見学も随時募集しています。

良いご縁がありますように・・・

TEL
0774-45-0877

MAIL
info@vitheo.com