大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

新しい感謝の気持ちです。2017/03/03

いつもご利用ありがとうございます!
 
 
VITHEOのコンセプト
 
 
[全てはお客様の為に]
 
 
本当に私達はお客様の為に全てを捧げることができているのでしょうか・・・
 
 
オープンから10年という長い時を支えて下さったお客様に本当に感謝できているのでしょうか・・・
 
 
感謝できているのかどうか・・・
 
 
10年ものあいだVITHEOが存続できた理由は大きく2つあります。
 
 
 
 
お客様に継続してご来店いただいているという事。
 
 
 
お客様に新しいお客様を紹介いただいているという事。
 
 
 
 
この2つのどちらが欠けてもVITHEOは存続できずに消えていたでしょう。
 
 
私達はこの2つのお客様からのサポートに特に大きな感謝を示さなければいけないと考えています。
 
 
 
継続してご来店いただいているお客様への感謝は
 
 
[継続してご来店いただければいただけるほど割引が受けていただける特殊な仕組みのポイントカード]
 
 
で感謝を。
 
 
 
 
新しいお客様をご紹介いただいたお客様には前のNEWSで掲示させていただいた
 
 
[新しいお客様お一人紹介していただくごとに50%OFFの割引]
 
 
で感謝を。
 
 
 
私達VITHEOスタッフは自分たちにしかできないヘアーサロン運営を常に考えています。
 
 
今回こういった新しい感謝の形を皆様にお知らせできることは私達にとってすごくうれしいことでもあります。
 
 
これからもお客様に大きな感謝を示していけるように頑張ります。
 
 
これからもスタッフとVITHEOの応援よろしくお願い致します。