大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

新年のご挨拶2017/01/01

images
 
 
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 
本年はVITHEOをオープンして10年という節目の年になります。
 
オープンから今日までVITHEOというサロンは二歩下がっては三歩進むといった具合で成長を続けてまいりました。
 
他のサロンのように著しい成長をしてきたわけではなく、VITHEOの成長は地味に確実にという成長でした。
 
オープン当初はお客様が誰も来られない日もあり、頭の中で不安な気持ちをかき消す作業に追われることも多く、自分たちの信念が揺らぎそうになる瞬間を幾度となく味わってまいりました。
 
「値段が問題なのか?」
 
「キャンペーンした方がいいのか?」
 
当時は本当に様々な悩みがありました。
 
一人二人と少しづつ増えていくお客様。
 
「こんなサロンを探してました。」
 
「こんなに長持ちするの初めてです、値段もここまでしてもらったら安いぐらい!」
 
「シャンプーも断トツで1位ですよ!」
 
お客様からいただくありがたいお声で私達の信念はより強固なものへと変わりました。
 
今まで応援して下さったお客様への恩返しも考えながら、今までと変わらずこれからも続く先へと一歩ずつ歩んで行きたいと思っております。
 
更なる向上心とホスピタリティで皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
 
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
_5889_edited1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
 
 
平成29年 元旦