大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

♡山田杏由峰が宮古島で挙式しました♡2016/09/08

いつもご利用ありがとうございます!
 
杏由峰の結婚式+VITHEO慰安旅行をかねて宮古島へ行ってきました!!
 
宮古島という遠い場所だったにもかかわらず新郎新婦のお友達、ご親戚、ご家族が集まって総勢40人の盛大な披露宴となりました。
 
台風の影響も心配でしたが、挙式中は奇跡的に晴れていて二人の門出を祝っているようでした。
 
 
普段から杏由峰が大切にしてきた人たちが一同に会してお祝いしてくれた時間。
 
眩いばかりに輝く宮古島の澄んだ鮮やかな青い海。
 
毎日宴会!地元の美味しい料理とオリオンビール。
 
二人の笑顔。
 
 
私達にとっても本当に印象深い貴重な時間でした。
 
サイコー!!!
 
 
 
写真で皆様にも少しですが幸せをお届けできればと思います
 
どーぞ!!
 
 
 
img_6242
 
幸先よく飛行機に虹がかかってる奇跡的な写真。
 
 
img_7033-1
 
今回の主役の二人。
 
 
img_6248
 
到着して早々にステーキ。
ダイエットしていた杏由峰のリクエスト。
 
 
img_7065
 
池間島で食後のスイーツ!
宮古島と言えば海とマンゴー!
 
 
img_7062
 
池間大橋。
 
 
img_6443
 
ウェルネスヴィラブリッサ 宿泊する部屋からの眺望。
 
 
img_6263
 
待ってました!!
キンキンのオリオンビール!!!!
 
 
img_6266
 
img_6270
 
img_6275
 
ひろちゃん食堂で宮古料理を堪能。
 
 
そして5日、式当日
 
シギラリゾートアラマンダホテルにて挙式!
 
BOSSは5時起きで杏由峰のヘアセットへ。
BOSSは感無量でした!
 
 
img_7120-1
 
見事に晴れました。
幸せな時間でした。
挙式中は撮影禁止でしたので写真在りません(‘;’)
 
 
img_7138

 
img_7155
 
みんなに囲まれてのフラワーシャワー。
 
 
 
そして披露宴。
 
 
 
img_7191
 
img_7210
 
みんなが今か今かと待っています。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA          Processed with Snapseed.
 
お約束。
宮古島の披露宴はイベント全て先にやります。
後はゆっくり飲んで食べてとなります。
 
 
BOSSの乾杯の合図で宴がスタート!!
 
 
img_7202
 
みんなが幸せになりました!!
 
 
皆様のご協力のおかげで幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!!
 
 
その他写真
 
 
img_6361
 
丸吉食堂
 
 
img_6421
 
楽園の果実
 
 
img_6369
 
池間島の海
 
 
img_6365
 
まもるくんと手に負えない娘たち
 
 
img_7090
 
img_7089
 
宿泊施設の前の海で泳ぐ手に負えない娘たち
 
 
img_6448
 
下地島空港前のすげー色した海と手に負えない娘たち
 
 
img_6453
 
下地島空港前のすげー色した海とアホ
 
 
img_7083
 
不思議な人
 
 
img_6313
 
杏由峰の部屋のプールで勝手にくつろぎだすBOSS
 
 
img_7243
 
ダイエットの封印から解き放たれた杏由峰
 
 
 
 
img_6312
 
これからもVITHEOを宜しくお願いしまーす!!