大久保美容室・美容院VITHEO(ヴィセオ)

宇治市大久保美容院・美容室VITHEO(ヴィセオ)

TOPICS

京都に緊急事態宣言発令された場合の対応について2020/04/08

いつもご利用ありがとうございます。
 
事前にお知らせをさせていただきます。
 
東京など7都道府県に緊急事態宣言が発令されました。
 
幸い今回の緊急事態宣言に京都は入りませんでしたが、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大を受けてこれから緊急事態宣言対象都市に入ることも予想されます。
 
VITHEOは美容院・美容室・サービス業といったカテゴリーに分類されます。
 
多くのお客様を接客させていただく店舗という事で、京都に緊急事態宣言(美容院・美容室対象)が発令された時は営業自粛を要請されることも予想できます。
 
そのような事態になった時はご予約をいただいているお客様にご予約を一旦キャンセルしていただき当面の間休業することとなります。
 
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが大切な方々への感染拡大を阻止するための行動にご理解とご協力宜しくお願い致します。
 
※ご予約をいただいているお客様にはこちらからご連絡させていただきます。(お客様からキャンセルいただいても構いません。)
 
休業措置をとった場合は無期限の休業となります、営業再開時期に関しましてはホームページ・ライン・フェイスブック・インスタグラムでお知らせさせていただきます。
 
 
4月8日現在は通常営業しております。
 
感染防止策(空気清浄・次亜塩素酸消毒・アルコール手指消毒等)を徹底していますのでご安心ください。
 
VITHEOスタッフ一同皆様に早く普通の生活が来ることを願っております。
 
 
VITHEO
TEL 0774-45-0877